カテゴリー
イベント 受賞

ひろしま経済同友会さまとビジネスコンテストを実施しました

昨年2020年度から実施している、ひろしま経済同友会さまの月例会合の一環として、広島大学起業部の学生部員が個人プレゼンとして参加するビジネスコンテスト「ひろしま経済同友会学生ビジネスコンテスト」を実施しました。全6名による出場者から最優秀賞1名、優秀賞2名を決定しました。

最優秀賞には、代表を務めている米倉海晴(よねくらかいせい)がコンテスト応募のブラッシュアップやスキルアップを支援するサービス「サクサポ」のアイデア発表が選出され、賞状と目録が送られました。

謝辞 ひろしま経済同友会さまには昨年2020年に引き続き、本年2021年度も実施していただきまして誠にありがとうございました。2020年度はコロナの感染状況を鑑みて、出場者は全員オンラインでの参加とさせていただきましたが、2021年度は対面発表、オンライン発表のハイブリッド方式でコンテストを実施していただきました。部員の貴重な発表の機会を頂戴しまして誠に感謝しております。今後もコンテスト応募や起業チャレンジに向けて引き続き取り組んでいく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。